「 Camp 」 一覧

都市型デイキャンプ?デイキャンプでテイクアウト♪

デイキャンプのご飯をテイクアウトにしたら色々と楽だったという話です またしばらく更新が途絶えたtentasobiですが、キャンプには地味に行ってます。 今回は5月下旬に行ってきたディキャンプの報告

続きを見る

くのわき親水公園キャンプ場/ハロウィンキャンプ(その4/朝〜撤収編)

くのわき親水公園キャンプ場の第4回です。 サイト設置編はこちらから その2はこちらから その3はこちらから 思った以上に長くなってしまったくのわき親水公園キャンプ場のレポート、完結編の

続きを見る

くのわき親水公園キャンプ場/ハロウィンキャンプ(その3/夜編)

くのわき親水公園キャンプ場の第3回です。 サイト設置編はこちらから その2はこちらから 色々遊んでいるうちにあっというまに暗くなりました。 キャンプ場内の街灯ですが意外と明るいです。夜

続きを見る

くのわき親水公園キャンプ場/ハロウィンキャンプ(その2)

前回のサイト設置編の引き続き、くのわき親水公園キャンプ場の第2回です。 サイト設置した後、昼ご飯の準備。 新しく仕入れたアルミ製フライパン。パスタにちょうど良い感じです。ビジュアル的になか

続きを見る

くのわき親水公園キャンプ場/ハロウィンキャンプ(サイト設置編)

くのわき親水公園キャンプ場に行って来ました ハロウィン前に静岡県にある、くのわき親水公園キャンプ場に行って来ました。 今回はtentasobiをキャンプに引き込んだKカップルと共に久々のグルー

続きを見る

GO OUT CAMP Vol.10に行って来ました。

GO OUT CAMP Vol.10に行って来ました 2014年10月3日から5日にかけてふもとっぱらで行われたGO OUT CAMP Vol.10に4日から参加してきました。書こう、書こう

続きを見る

GO OUT CAMP 関西 Vol.3に行って来ました

2014/09/09 | Camp, Camp , ,

GO OUT CAMP 関西 Vol.3に行って来ました 初の単独キャンプ&10月に行われるGO OUT CAMPの前哨戦ということで、9月6日から7日に京都のスチール®の森で行われ

続きを見る

IMG_0300
【アメリカ西海岸建築視察ツアー】建築家と家を見に行ってきた件について(旅程編)【ロサンゼルス〜ラスベガス】

tentasobi、新築する家のヒントを探しに建築家とアメリカへ行って

IMG_1766
【トラブル発生!?】お隣さんから土地の境界線が違うんじゃないか?と聞かれた件【その2】

お隣さんから土地の境界線が違うんじゃないか?と聞かれた件のその後です

IMG_1773
【工事着工3日目】本日の2LDKO

工事着工から3日目の様子です。 おはようございますtentasobi

IMG_1772
【工事着工1〜2日目】本日の2LDKO(←今回建てる家の名前です)

工事着工から1〜2日目の様子です。 こんばんわtentasobiです

IMG_1766
【トラブル発生!?】お隣さんから土地の境界線が違うんじゃないか?と聞かれた件

お隣さんから土地の境界線が違うんじゃないか?と聞かれた件についてです

→もっと見る

  • Instagram

  • キャンプに目覚めた1児の父親が書いてます。
    キャンプ関連をメインに、スノーボード、FIXED BIKE、アクアリウム、映像関連の情報を書ければと思っています。

  • ttentasobiはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • MoMA STORE
  • アウトドア&スポーツ ナチュラム
  • SOTO特集 アウトドア&スポーツ ナチュラム
  • ユニフレーム特集
  • スノーピーク特集
  • GOLDWIN WEB STORE
PAGE TOP ↑